小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

兵どもの夢のあと

PB280034.jpg

 使用後でございます。
 金曜日仕事が終わってからバスでやってきました。
 9時半戦闘開始!
 その後泥沼の戦線となり、イラク、アフガンのようになってしまいました。
 

PB280036.jpg

 翌朝、お腹が痛くなってしまい何時もどおりに5時過ぎには目が覚めてしまいました。
 目の前は海、三浦の朝です。

PB280039.jpg

 海岸で釣り人発見。
 ミノーで狙っていました。
 残念ながら当たりは無いとのこと。

PB280044.jpg

 帰りは民宿から歩いて街の雰囲気を楽しみ駅へ向かいました。

 この際だと大トロをパクパク、貧乏人が普段食べれないものを食べるとひどい目にあいますね。
 胃腸が弱いことを忘れて美味しいもんで。
 やれ食え、それ飲め、天国じゃ!!!
 翌朝地獄が待ってました。

テーマ:関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨) - ジャンル:地域情報

  1. 2009/12/01(火) 10:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OFF会 | ホーム | 先週は目の回るような忙しさ。 ダイジェスト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/129-f7dbf55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)