小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

拍手にコメントを下さった方、その他機能にコメントを下さった方にお詫び

 



 拙ブログをご愛読頂きありがとうございます。
 私の無知と勉強不足で一部のコメントを頂いた方に非常に不愉快な思いをさせたのではと気づきました。
 実は、PC音痴でFC2ブログの機能をよく理解していませんで、拍手に関連したコメント、ブロ友申請のコメント等見逃していました。
 今朝、コミュニケーションってなんだろうと一つ一つ観ていたらコメントが入っているのを発見したのです。
 数ヶ月前から入っていました。
 返事も書かず申し訳ありませんでした。
 決して悪意で無視した訳ではありませんが、ブログ管理者として失格であり私の無知が引き起こした事態で申し訳なく思っています。
 今後このようなことが無いよう管理をしっかりしたいと思いますが、あんまり機能関連の所を観る機会がありませんし、知識もありません。
 お許しください。
 コメントはできましたらブログのコメントに入れて頂きますと確実に返信ができます。
 今後とも宜しくお願いします。

 小畔川に来られる方、何時でも大歓迎です。
 土日は原則休みですから時間が合えば御一緒に遊べます。
 これから冬の時期、日並みを考えないと釣りが難しくなりますが、どうぞお気軽にご連絡ください。

 jetpapa


  1. 2009/12/10(木) 08:01:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昼の小畔川 なかなかの良型がモッコンっと! | ホーム | 行って来ました、アデレード!!>>

コメント

こんにちは!

私も最初そうでした!
ブロとも申請とか放置してたりしてね
後味悪いですよね!
  1. 2009/12/11(金) 05:11:16 |
  2. URL |
  3. arukouyo #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

 arukouyo さん こんにちわ

 コメントありがとうございます。
 鮎漁の話面白く読ませていただいています。

 返事がないと不審に思われた方が何人かいらっしゃったと思います。
 気をつけたいと思っています。
 
  1. 2009/12/12(土) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/133-eb61b047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)