小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

夕の小畔川 今度は獣偏6人集まっちゃった

P5040055.jpg

 4時前から小畔川へ。
 nofishさんがもう釣ってました。
 金堀橋上のプールで釣れましたよ。


P5040058.jpg

 金堀橋下のプールではこんな大物まで釣れました。
 今年のオイカワはでかい。



P5040059.jpg

 金堀橋下のプールで釣れました、。
 昨年からちょこっと様子が変わりまして、この下流に良い瀬があったのですが、これが消滅、今年はここが良いようです。



P5040062.jpg

 こんな御花畑の中をフライマンが釣り下ってきました。
 何という幸せでしょうか。
 これぞ三昧!!
 桃源郷で釣り三昧!!
 天国天国!

 こんな幸せな夕方を過ごしたのは、jetpapa、nofish、ちゃっきー、kingfisher、プラントF、ゲッチの6人でした。
 暗くなるまで遊んでしまいました。
 何やってんでしょうかね。
 やっぱり、獣偏??




  1. 2010/05/04(火) 20:45:57|
  2. 小畔川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの油鰭 朝錬でございます。 | ホーム | 今朝の小畔川  獣偏三匹朝から頑張るの巻き!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/191-1ee0a235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)