小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

禁止ワードで迷惑をかけています。

 

 禁止ワードに引っ掛かってコメント投稿ができない、何回も文章を変更してもまた引っ掛かってイライラしてしまったというお話を何人かの方から聞いていました。
 ご迷惑と、せっかく気持ちを込めて書いたのにはねられてしまうとガッカリしてしまい気持ちも折れてしまいますね。

 最初に公開しようと思いましたが、お下品な言葉が並んでいましたから、良い子には見せられないから公開は差し控えたほうがいいのではと、温かいお言葉をいわなたろうさんから頂きました。
 実は何回も禁止ワードに引っ掛かって嫌われているのかしら?とメールをいただきました。

 こんな気使いをさせてしまい申し訳なかったのですが、良い子のために暫く様子を見ていました。
 さすがに何人もの方から同じようなお話を伺うとそろそろ公開してもいいのかなと思うようになり、今回ここに秘密の言葉を大公開いたします。

 その第一は「咥える」です。
 その他ワードはここに披露すると私の人格が疑われるので(もう既に獣偏になっているから常人ではないと思ってる??)続きの裏画面に入れておきます。

 餌を咥えるとか、フライを咥えた瞬間で等と書くと引っ掛かってしまうようです。
 こんな時はフライを食ったとかみたいな表現がよろしいかと思います。

 あちらの世界では違うものを咥えるのが大好きなようですから、この言葉は絶大でした。
 その分、真面目な獣偏には迷惑をかけてしまったようです。
 風俗関係のお誘いコメントが沢山は入りますが、禁止ワードを設けてから99パーセント入らなくなりました。

 禁止ワードは続けます。
 その他、拙ブログで登録している禁止ワードは以下のとおりです(ああ恥ずかしい)
 海外ということで気持ちがちょっと緩んでいるせいでしょうかね。

 続きを参考にしてください。

P5250024.jpg

 ミネアポリスで飲んだトマトジュース入りビール。
 美味しかったです。


 追記
 やられました。
 禁止ワードを公開したとたん5月31日(今日ですね)トラックバックに一発入って来ました。
 こんな記事まで業界の方々は読んでいらっしゃるんでしょうか?

 他の記事もしっかり読んでくれたらいいのですがね。
 オイ カワ釣りのほうが面白いから感化されて獣偏になってくださると宜しいと思いますが、同じ獣でもこちらは王様が右側に着きまして俗世間では「狂」という字を宛てます。
 つまり今まで獣偏の親父という表現は「釣り狂親父」(つりきちおやじ)というわけでありまして、あんまり活字にしたくないから獣偏で通してきた訳であります。
 
 もっと詳しく説明すると獣偏の王様ということになりまして、これで十分かと。
 
 暫くさらしものにするためにトラックバックを残しておきますが、まともな輩のすることではありません。
 どうせ、ログインをすると後で法外な請求が来たり、メールの返事はスタッフのおっちゃんが書いていたりしているのに、変に勘違いさせて俺って持てちゃってるのかしらんんなんて、期待をさせてお金ばっかり取る悪質サイトですから、この手の物には絶対に触らないでください。

 おいおい!
 どうしてそんなに詳しいの?  って??
 もしかして痛い目にあったのかって??

 違いますからね!
 これはこんなサイトは危ないですよと、本に書いてあった警告の受け売りです。
 念のため。

 そんな訳でセフレも禁止ワードに入れました。
 凄い釣りをするな!
 といった場合の凄いを禁止ワードに入れておきましたが、これは自分でしょっちゅう引っ掛かるのでだいぶ前にはずしておいたのですが、今回はトラックバックに入っていました。

 一年ぶりのその筋の書き込みでした。
 明日はさらしものの被害が出ないように削除します。












禁止ワード一覧


ドクンドクン
ハメハメ
腰振り
童貞
精液
中出し
風俗
ベチャベチャ
挿入
クリ
おまんちょ
セックス
おまんこ
オマンコ
ちんぽ
チンポ

包茎
バイブ
スポンサーサイト
  1. 2010/05/28(金) 16:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<オオフサモ駆除顛末記 入間川出張所が駆除してくれることになりました! | ホーム | 今朝の小畔川 反応がありません>>

コメント

はじまして

jetpapaさん

だいぶ以前からチョクチョク拝見させてもらってます
いつも癒されてます

迷惑コメント、まったくイヤになりますね
私の場合も以前は載せる度に荒らされてましたが、今は無くホッとしています

お断りなくリンクさせてもらってますm(__)m
これからもよろしくお願い致します
  1. 2010/05/29(土) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. 投げ釣りおじぃ #zPNUzuHs
  4. [ 編集 ]

 投げ釣りおじぃさん はじめまして。

 拙ブログで癒されているなんて感想をいただくと嬉しくって嬉しくってありがとうございます。
 
 その筋のコメントが入りだしてから禁止ワードを少しずつ増やして、やれるもんならやってみろと勝負をしていましたが、現在は全く入らなくなりました。
 その分、皆様にご迷惑とせっかく書いたのに真っ赤な禁止ワードの表示でガッカリさせてしまうことになっていました。

 リンクを張っていただきありがとうございます。
 宜しければ投げ釣りおじぃさんのURLを教えて下さい。
 こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

  
 
 
  1. 2010/05/29(土) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変失礼をいたしましたです

jetpapaさん

どうもです、当り~です。
イャ~大変失礼をいたしました。
最近は年のせいか、つい粗相をしてしまいます(笑)。お手数をおかけしまして申し訳ないです。

私も相変わらず下手なキャストで、いつも釣り場を右往左往してますヮ(笑)。
でも、これもストレス解消の一つかも...と、自分で納得してます。

私は田舎育ちなので、jetpapaさんブログ風景が幼い時の記憶と重なって、いつも懐かしく拝見させてもらってます。

ジャンルは違いますが、これからもよろしくお願い致しますね。
  1. 2010/05/30(日) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. 投げ釣りおじぃ #zPNUzuHs
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ。

禁止ワード、大変ですよね。
私は職種がIT部門なので、同じように社内メール
禁止ワード設定をしております。
だいたいシャットアウトできるのですが、敵もさるもので、
新語を造ってくれますので、いたちごっこしております。

オイカワの産卵は一段落でしょうか。

  1. 2010/05/31(月) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. しろさぶろう #-
  4. [ 編集 ]

 投げ釣りおじぃさん こんばんわ

 大当たりでよかったです。
 この田園風景が大好きなのであります。
 生まれ育ちは福島の山間部ですがそこに負けないくらいの豊かな自然が残っていますので、ここは大変気に入っています。
 まして、街から少し外れた場所なので言うこと無しです。
 最近は海釣りをする機会がないのですが、出張先でそれなりに海も楽しんでいます。
 釣りは何でも大好きです。
 
 これからも是非よろしくお願いします。
  1. 2010/05/31(月) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 しろさぶろうさん こんばんわ

 実はまだ出張中なのであります。
 今までは出張先ではブログは全く書かなかったのですが、今回は2週間と長いのと、先々週に引き続きの海外で体内時計が狂いっぱなし、変な時に目覚めて肝心な時に気絶状態で過ごしていますから、夜中に目が覚めた時に眠れないので書きました。
 誤解をっせてしまいすみません。
 7日には帰国予定です。

 しろさぶろうさんはITかんけいですか。
 私は全くのド素人ですから、どうしたらいいかわからなくなることがしばしばです。
 でもめげずにこんなもんでよかろうかと気にぜズ行ってます。
 ホント、これでいいんでしょうか?
 時々振りかえるとそら恐ろしくなることがありますが、知らなかったことにして過ごしています。
 
  1. 2010/05/31(月) 13:10:30 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
迷惑コメントは本当に困ります。なんの目的で書き込みしているのか理解できませんね。
いつもながら、写真を撮りの美しさやアングル等、山歩きの雑誌を読んでるかの様に癒されます。
禁止ワードは是非続けて下さい。
  1. 2010/05/31(月) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. X68000 #-
  4. [ 編集 ]

 X68000さん こんばんわ

 その筋の方も生活がかかっているので、研究しているんでしょうね。
 ただただ、面倒くさいのとお下品で嫌になってしまいますから禁止ワードに至りました。
 この言葉でどうだと一つ一つ追加して反応を見るのも実は別の楽しみでした。

 皆さんに癒されるとほめられると嬉しくなってしまい舞い上がりそうです。
 ありがとうございます。



  
  1. 2010/05/31(月) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

迷惑コメントは困りものですよね。
幸か不幸か私のところはそれほどアクセスがないので禁止ワード設定しなくてもこちらの判断で削除する程度で済んでますけれど。
禁止ワードはほぼ使わない言葉が並んでますから大丈夫のようですけどエサをとる時の表現には注意ですね(笑)
  1. 2010/06/01(火) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. ティーグ #ZN1EW8ls
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私も禁止ワードについてコメントしてしまったのでご迷惑をお掛けしてすみません。
今後は禁止に引っ掛からない様に注意してコメントさせて頂きたいと思います。
  1. 2010/06/01(火) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. Avant-garde #-
  4. [ 編集 ]

 ティーグさん こんばんわ

 禁止ワードの威力絶大ですが、時々自分もはまっています。
 それだけに皆様にご迷惑をかけてしまったと思っています。
 お下品な言葉の羅列ですが、普通の方には全く関係ない言葉ですから。
 なお、餌を食った時は宜しく!
  1. 2010/06/02(水) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 Avant-garde さん こんばんわ

 いつかは公表しないとストレスがたまってどうしようもなくなる方がいらっしゃるので、また、自分も引っ掛かってしまうことがあるので公表です。
 その筋の方は記事は読まないし、読んでも引っ掛からないように書けるかそれも楽しみです。 
 おバカのトラックバックもそろそろ見せしめを解いて削除します。

  1. 2010/06/02(水) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

jetpapaさん

おはようございます。
お下劣迷惑コメント困ったものですね~
私も以前のブログでは毎日数個入ってましたが
今は禁止ワードまったく登録してませんが来ていません。
弱小不人気ブログだからでしょうか(苦笑)
迷惑業者は禁止ワードをすり抜けてあの手この手で
送ってきますから困ったものです。
コメント承認制という手もありますがせっかく書いてくださった
方を待たせるのも気が引けますよね~
業界で何らかの規制をかけてほしいですね。
  1. 2010/06/03(木) 07:02:46 |
  2. URL |
  3. 球磨人hide #-
  4. [ 編集 ]

 球磨人hideさん こんばんわ

 困ったものです。
 その手の業者のおかげで大迷惑ですね。
 最近はこちらからメールのほうに移ってきたようです。

 おっしゃる通り許可制も良いのですが、せっかく書いて下さったものを審査もできません。
 そのまま載せたいです。

 こんな心配をしないで済めばいいのですがね。 
  1. 2010/06/03(木) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/204-73a1ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)