小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

連休中は福島へ 5月1日

 5月1日から福島へ。
 今日帰ってきました。
 毎月家の管理等で福島へ帰っていますが、今回は一大決心で向かったのであります。
 1000円です。
 マスコミが1000円1000円と煽って近場の観光地、高速道路の使い方について連日報道していたので、覚悟を決めて出発しました。
 1日はひょんなことでスケジュールがぽっかり空いたので休暇を頂き安心して福島へ。
 6時半出発、連休中日の東北自動車道でしたが渋滞は全くなし。
 普段の土日の混雑で到着。
 夜のニュースを見てびっくりでした。
 ところどころ40km、30kmの大渋滞が始まったのです。
 土曜日にまたげば1000円ですからね。
 早く出てよかったと思いながら晩酌。
 小さな幸せをかみしめました。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2009/05/05(火) 20:35:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月2日 鹿又川、入新田ダブルヘッダー | ホーム | 昼の小畔川 八幡橋から精進場橋を越えて棘橋まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/38-f8ffc313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)