小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

今年一年お世話になりました。

 

 今年一年 おせわになりました。

 来年も宜しくお願いします。



DSCN1040.jpg
                                         大好きな弁天桜です。


 今年コメントを頂いた方々です。
 有難うございました。
 
 tontanさん、ねずみおやじさん、とあさん、kintaroさん、けばりさん、大さん、美樹プルーンさん、    ヨシさん、浅川さん、AGAさん、aさん、宗近さん、SMRさん、照ちゃんさん、xddさん、sancheさん、     the-kingfisherさん、FLYFISHIERmanさん、リンゴさん、たらこさん、はやさん、なかごろうさん、     oldflymanさん、ジェベリストさん、こうたろうさん、スーさん、gisさん、toらうとさん、カワセミさん、 川越の三平さん、安里川釣り人さん、TEGOさん、かしゅさん、ひできさん、無駄工事さん、ピョン吉さん、   シロさん、イセさん、toruさん、ビークさん、小猿さん。


  1. 2012/12/31(月) 10:36:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 独断と偏見で選ぶ小畔川今年の五大ニュースそして個人的な十大ニュース発表>>

コメント

こんにちは(^^)
うわぁ~、すごい桜ですねぇ~素敵!!

今年一年お世話になりました
今年はお会いすることが出来て
とても楽しかったです
また来年もオフ会しましょうね♪

どうぞご家族で、よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/12/31(月) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

来年も楽しい記事と写真、期待しています!!
もうこれ以上、工事とか木の伐採とか辞めてほしいですね。
緑の多い小畔川は本当に癒されます。そんな中で釣るオイカワはたまりませんねー!!
来年もたくさんの韋駄天に出会えますように・・・

  1. 2012/12/31(月) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. 川越の三平 #-
  4. [ 編集 ]

今年は、ブログで沢山ご指導と話題とメッセージを頂き、心より御礼申し上げます。
良いお歳をお迎え下さいませ。
  1. 2012/12/31(月) 16:19:53 |
  2. URL |
  3. X68000 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

年末ギリギリでしたが、お会いできてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。

今日、青いラベルの鏡山買ってみました(笑)
  1. 2012/12/31(月) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. 旋風と用心棒 #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

jetpapaさんへ

今年はお世話になりました。また、リンクもさせて頂きまして有難う御座いました!
色んな記事を読ませて頂き、なるほど~!と唸らせて頂きました。
また来年度も是非宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/31(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. トレック #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

いろいろお世話になりました。

kyotoです。


オイカワとの出会いは,すごかったです。

「Flyでコイ」はやってはいましたが,「ドライでオイカワ」の世界なんて想像もしていませんでしたから・・

ありがとうございました。

なんとか関西でも広めたいですよねえ・・・・


来年,初釣りは3日に天川に行ってこようと思っています。

リベンジしてきます。

でも,飲み過ぎて,千早赤坂村になったりして・・・

来シーズンもよろしくお願いします。


  1. 2012/12/31(月) 21:57:07 |
  2. URL |
  3. kyoto #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/01(火) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. しろさぶろう #-
  4. [ 編集 ]

 皆様 新年明けましておめでとうございます。

 31日はパソコンをしまい年越しに専念しました。
 早い話が、年越しそばを食べる前に鏡山一杯で、紅白も見ずに寝てしまいました。

 今朝は5時起きです。
 日の出を見たいのです。


 とあさん

 暮れの出会いは、実に愉快な時間でした。
 ブログのおかげ、普通でしたら絶対あり得ないお付き合いをさせて頂けます。
 今年も宜しくお願いします。
 新年会、期待してますよ。


 川越の三平さん

 今年は再生の一年になって欲しいです。
 韋駄天釣りましょう!
 小畔川は残念ながら、管理された手のひらの中の自然です。
 どこかでバランスを崩すと直ぐに20年前のドブ川に戻ります。
 みんなで守ってやりましょう。
 今年も宜しくお願いします。


 
 X68000さん

 こちらこそ大変お世話になりました。
 今年も宜しくお願いします。


  旋風と用心棒さん

 暮れにお会いできてうれしかったです。
 昨夜は鏡山で気持ち良くなってしまい、紅白の結果も見ずに撃沈でした。
 今朝は気持ち良く5時起床、初日の出を待ってます。
 今年も宜しくお願いします。


 トレックさん

 新年明けましておめでとうございます。
 ポーランドの釣りは秀逸でした。
 釣りキチここにあり!
 日本の釣り人の魂は燃えているぞーっと十分に伝わって来ました。
 今後の記事、楽しみです。
 今年も宜しくお願いします。


 りょうさん

 フライって面白いですね。
 なんでも釣れるような気がします。
 オイカワの世界からコイまで。
 ガーラの子供からからチヌまで!

 何処でも気軽に遊べる釣り方のように思っています。
 そう、安近単、これが実践できるスタイルのように思います。
 楽しいですね。
 天川、成果報告待ってますよ。

 釣り納めは低気圧の雨の中、水上公園でますと戯れてきました。

 今年も宜しくお願いします。



 しろさぶろうさん

 記事を追い続けさせて頂きました。
 道具のこだわりにビックリするやらあきれるやら。
 ダブハンの心を見たような気がします。
 今年も宜しくお願いします。


 

 
 
  1. 2013/01/01(火) 06:27:38 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/500-49721143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)