小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の水上公園

 今日は暖かい一日です。
 午前中は無風、昼から南風が吹きだしました。
 9時半から3時まで十分に楽しみました。


DSCN3723.jpg

 平日ですね。
 空き空きです。
 2年かかってカードが一杯になり今日は無料券です。
 500円を追加して、3時間券から一日券に変更。


DSCN3725.jpg

 躍動感のある画像になりました。
 偶然に鱒が動いてこんな画像に。
 一寸お気に入りになりそうです。



DSCN3724.jpg

 波プールの水はクリアー!
 気持ちが良いです。


DSCN3726.jpg

 流れるプールの内側は工事中。
 水滴が跳ねて画像に水玉が入ってしまいました。
 そして、発見。
 なんとはつかり丸の中はプールでした。
 後尾はガラスで中が見えました。

 10年近く通っていましたが、知りませんでした。

  1. 2013/02/01(金) 20:49:26|
  2. 水上公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オイカワが冬になると消えてしまうの何故なの? | ホーム | 節分らしいと言えば節分らしいが夜は不気味!>>

コメント

jetpapaさん
こんばんは

平日貸し切り
いいですねぇ♪(笑)

トップの写真
船縁で暴れる
ホオジロザメかと思いました(笑)
  1. 2013/02/01(金) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

はつかり丸のプールは高飛び込み用の水深プールですよ。(^^)
  1. 2013/02/01(金) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. プラントF #-
  4. [ 編集 ]

 ジェロさん

 単身赴任からの帰宅で管釣り。
 家族もあきらめています。

 ホオジロザメ風鱒に見えて良かったです。
 食われないように、上手くリリースしました。
  1. 2013/02/02(土) 05:27:45 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 プラントFさん

 はつかり丸は高飛び込み用のプールでしたか。
 もしかして、マストから飛び込むんじゃないですよね。
 ちょっと、高すぎです。
 高所恐怖症なもんでここはパスです。
  1. 2013/02/02(土) 05:30:14 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/514-1da5f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
