小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真央ちゃんと静香ちゃんと手を握り締めて!

 かぶりつきが3枚手に入りました。
 4月29日午後3時30分開演です。 


DSCN4169.jpg

 横浜スケートセンター。
 ワクワクしながら開演を待ちました。
 オオーー、凄ーい!
 世界で競っている方々の演技が凄い凄い。
 目をパチクリする暇も無く開きっぱなしで見逃さないように!
 トップは凄いな―
 凄い、凄い。
 コレばっかり。
 
 スケーティングが違うのでした。
 音がしません。
 ジャンプとかでは音がしますがそれ以外はほとんど音無し!

 カッコいい!
 
 残念ながら演技中は撮影禁止なので感想でした。



DSCN4188.jpg

 花束を渡して握手をして。
 可愛いですね。
 暫く握りっぱなしでした。
 向こうは佳奈子ちゃんですね。


DSCN4189.jpg

 沢山プレゼントを頂いて持ち切れなくなったらどうするんだろ???
 心配ご無用、後ろでお土産係が籠を持って待ってました。



DSCN4182.jpg

 
 靴が凄いのでした。
 左足のブレードは金!
 右は銀!

 奥との会話。
 真央ちゃんの手は柔らかくてあったかーい!
 佳奈ちゃんはテレビと一緒でグワハッハって笑うんだ。
 静香さんはほっそーい!
 柳沼順子は美人だけど手が冷たい!
 鈴木明子はテレビで見るより美人だね!

 沢山撮ったのですが御顔がドアップで二人で写ったり三人で写ったりしているので厳選してアップです。

 
 

 4月29日はxx年目の結婚記念日。
 娘からのプレゼントで三人でスケートを見に行って来ました。
 9時に自宅を出発して2時間弱のドライブで中華街。
 お昼は飲茶。
 ゆっくりして新横浜にあるスケートセンターへ。
 待ちきれなくて2時半の開場と同時に入場。
 初めてですからきょろきょろして会場をうろうろ。
 1列x、x、x番
 放送席の真ん前
 リンクの中央席
 これぞかぶりつき
 目の前で3回転ジャンプとかを見せられると口が開きっぱなし。

 周りの席の方は、関係者が居たり追っかけ病気の方が居たり。
 演技が終わると立ち上がってブラボー??って言ったか?
 何か拍手をしながら立ちあがって叫ぶ人?
 立ったら一番前だから後ろの人は見えないんじゃないの?
 なんて他人事ながら心配したり

 初めての経験でエキサイティングな時間があっという間に過ぎ去りました。

 写真も撮ったし向こう側に選手も行ってしまったので帰ろうとしたら、後ろの通路に黒い毛皮の目の球が飛び出すほど高そうなコートを着た眼鏡をかけたご婦人がSUTAFFというカードを首にかけて立っていました。
 山田コーチでした。
 誰も気が付かず目の前を通り過ぎていきます。
 奥と娘がズーズーしく勇気を持って、山田コーチに話しかけます。
 ファンです。
 コーチあっての選手です。
 一緒に写真撮っても宜しいでしょうか?
 気持ち良く、ここは邪魔になるから通路の後ろでねと移動して下さいました。
 ここでも3ショット。

 また、思い出が増えました。

 良い一日でした。

 奥と娘に大感謝!

 おとうさんは興奮しっぱなしの一日でした。

 
 
  1. 2013/05/01(水) 06:46:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滝桜は葉桜となったが山桜は今が満開! | ホーム | 今朝の小畔川 イワシサイズがズッどーん!  4月29日>>

コメント

うわ~っ、すごいすごいっ
いいですね~
ご結婚記念日おめでとうございます(^^)
すごいなぁ~
いい一日でしたね~(^^)
  1. 2013/05/01(水) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは
実際に本物を観ると、やはりテレビとは全然別ものなのでしょうね。
当日の興奮が伝わってくるようです。
アイススケートは観たことがありませんが
アイスホッケーは何度か観ています。
「音」がちがいますよね。
しかも娘さんからのプレゼントとは…
羨ましい限りです。
  1. 2013/05/01(水) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. kintaro #p7j7VgTM
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。

一瞬ブログを間違えたかと思いましたよ(^◇^;)
フィギュアスケートをお好きだったんですね~。
知りませんでした。
いつもテレビで見るだけなんですが近くでみると迫力があるんでしょうね。
音がしないというのはなるほどと思いました。
  1. 2013/05/01(水) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. ティーグ #ZN1EW8ls
  4. [ 編集 ]

素敵な経験をされたのですね。

喜びが伝わってきます。
  1. 2013/05/01(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. kyoto #-
  4. [ 編集 ]

 とあさん

 初めての経験でビックリする事ばかり、アングリと口を空けてあっという間に時間が過ぎました。
 
  1. 2013/05/02(木) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 kintaroさん

 生は凄い!
 会場の熱気が渦巻いていました。

 アイスホッケーはもっと迫力がありますね。
 ストップアンドゴウのエッジの切り返し。
 ザザーとかズズーとか、ドッスンとか、時にはバっキーンとか迫力満点です。
  1. 2013/05/02(木) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 ティーグさん

 実は違うグログでした!  ウっソー!

 奥は夢中のようですが私はそれなりなんです。
 しかし、生は迫力満点!
 世界の技は凄い!
 目の当たりにすると言葉も無く口をアングリと開けているばかりでした。
  1. 2013/05/02(木) 15:18:55 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

 kyotoさん

 初体験でした!
 こんな世界があるなんて、目の前で見なければ本当の迫力は判りませんね。
 
  1. 2013/05/02(木) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/533-4571fae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
