小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

第3回オイカワパーティーを猪名川で開催!


Kyotoflyさん主催のオイカワパーティーを6月22日土曜日猪名川で開催されます。

緩く集まり、緩く解散。
当日は私も6時には現地に行っていると思います。

DSCN4661.jpg


 こんなのがバンバン釣れると良いですね。




以下、kyotoflyさんの記事をそのまま掲載します。



第3回 オイカワパーティ開催します

6月22日(土)に第3回オイカワ・パーティを開催します。

場所は猪名川、イオンモール伊丹の裏、
桑津橋の上流・右岸(下流に向いて右の岸)の河原。

河原までは、JR伊丹駅から徒歩5分。
付近に駐車場が在るようですが、市街地ですので安くはないようです。
ですから、電車で来られることをおススメします。


・集合時間 : 午前6時。
・集合場所 : 猪名川の河原。
・終了時間 : 気が済んだら。
・参加資格 : オイカワのフライフィッシングに興味のある方。
・持ち物   : 長靴(河原にはいるのに少し水に浸かります) その他タックル
・中止の場合のみ、当日の6時までにブログにて告知します。

つまり「自由集合」「自由解散」「自己責任」で
好き勝手にオイカワ釣りをしてください、ということ。

関西のオイカワのフライフィッシングに興味のある方が集まって、
釣りをしながらワイワイ、ウダウダ楽しみませんか?


興味のある方は、ご自身のタックルを持って集合してください。
手ぶらで見に来られても結構ですよ。

ただし、自由参加のパーティですので、
私も参加者の一員として、
好き勝手に釣りをしています。(レッスンは別日にお願いします)


  1. 2013/06/14(金) 07:22:30|
  2. 猪名川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の小畔川 ライズ!ライズ!ライズの嵐 | ホーム | 今朝の小畔川 やっと韋駄天と御対面!>>

コメント

jetpapaさん、こんにちは

オイカワパーティー伊丹編!!釣りの行事だなんて最高良いですね!しかしながら、伊丹までは行けません!!記事を楽しみにしてます!!  只今の小畔川は水位150ミリ上がってます!今日は小粒で朝から降ってますが、昼にはやみそう!その後蒸しそうです!日曜日にはいくらか綺麗な底になってる事を期待して毛鉤で楽しんで来ます!

  1. 2013/06/14(金) 09:41:02 |
  2. URL |
  3. カワセミ #-
  4. [ 編集 ]

 カワセミさん

 先ほど帰ってきました。
 土日は小畔川と思いましたが、水位が120cmまで下がらないと釣りになりません。
 どうしましょう?

 オイカワパーティー。
 1回目は芥川、参加者は4人。
 2回目は猪名川、参加者3にん。
 3回目、今回はとりあえず知っているだけで8人。
 後は興味をもたれた方が増えると思います。
  1. 2013/06/14(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. jetpapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/553-4eb37471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)