小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

kyotoflyさんが埼玉にやってくる。

 kyotoflyさんがさいたま水上公園にやってきます。

 
 9月28日土曜日は一日暇を持て余す????
 そんなことは無いと思いますが、十分に時間が取れるそうですのでブースでオイカワサミット開催しましょうとお誘いがありました。
 氏が制作するオイカワロッド、実によくできています。
 試し振りも楽しい。

 僕も土曜日にはブースにお邪魔してオイカワ談義を楽しみたいと思っています。


 細部は以下のとおりです。

 

2013 JCA Anglers Class Masters’International Casting     Competition
場所 : 埼玉県さいたま水上公園

日時 : 2013年9月28日(土)・29日(日) 9:00~16:00

日本キャスティング協会主催のキャスティング大会の会場で出展します。

オイカワ用、管理釣り場用等のフライ
オイカワ用フライロッド(Oikawa President 6.6ft と 7ft)
の展示、販売を行います。

KYOTO FLY製作のロッドのサンプル(私が使用しているもの)も持って行きますので、
現地で試し振りしてください。

事前にご連絡いただきましたら、上記以外のフライ等を用意させていただきます。

同会場では
バンブーロッドメーカーのKanjiro Rodも出展されます。
非常に良くできたフライロッドですので、
私のブースはともかく(謙遜しています(笑)、
Kanjiro Rodだけでもご覧になってください。

****** 
Kanjiro Rodを
「よくできたバンブーロッド」とは呼ばずに
「よくできたフライロッド」と表現した理由を
ご自身の手で感じ取ってください。

29日(日)はスペイ・キャスティング大会の審判として従事するので
ブースを離れることも多くなると思います。
28日(土)は1日中ブースにおりますので、
いろいろとお話できると思います。
(ブースはお店でなので、お気楽にお越しください)


http://kyotofly.exblog.jp/20971479/

  1. 2013/09/12(木) 23:50:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安里川の懐は深い! あなどれないよ。 | ホーム | 9月7日朝と夕の小畔川 活性は高いがイワシサイズは何処?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/584-d9239e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)