小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

今日の猪名川


 おはようございます。
 今朝も5時に目が覚めてしまいました。
 気になるのは御天気です。

 猪名川オイカワ道場で釣りをする時に、一番正確な天気を知ることができます。
 そうなんです。
 大阪国際空港の外柵沿いに猪名川が流れています。
 ということは大阪国際空港の天気予報がそのまま猪名川オイカワ道場の天気と思って良いのです。

 今朝3時に出された予報では6時ごろまでは北西の弱い風、日中は東よりの弱い風、夜半にかけて南西の風が強まります。
 晴れで絶好のオイカワ日和になりそうです。

 皆さまが集まる昼ごろはぽかぽか天気じゃないかなーーーー!
 気持ちよく遊べそうです。


  1. 2013/11/09(土) 06:15:27|
  2. 猪名川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猪名川オイカワパーティー 楽しかったーー! | ホーム | 安里川は楽しい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/607-44bc67a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)