小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

荘川へ行こうと思ったが大雨警報で順延

今週は忙しく先週末石徹白川で楽しんできたがブログ更新もままならない状況でした。
魔道を歩む事ととなったNGHRさんの渓流デビューでした。
C&Rエリアの峠川から開始、石徹白川本流、道川と歩いたが残念ながら釣れなかったのでした。
魚は出るのですが合わせがないため魚がフライを離してしまいました。
優しい性格なのですね。
そんなわけで今日は荘川に行くつもりでしたが、大雨警報で雨量も半端ではなく勇気ある中止を4時に決定。
明朝4時NGHRさんが迎えに来ます。
リベンジ!
明日の川は増水から水位も下がりベストの状況になる予定。
初めての岩魚、ぜひ釣ってくださいね。
明日が待ち遠しい。
今夜もなかなか眠れないかも!

201507260631087bf.jpg

この画像は前回の釣行で参拝した白山中居神社、大漁 安全釣行祈願をしてきました。


ところで、アクセスカウンタがもうすぐ凄い数字になりますよ。
ヒットされた方はご連絡ください。

  1. 2015/08/29(土) 13:14:58|
  2. 名古屋の事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渾身のオイカワ | ホーム | お盆休暇は竿を持たずに福島へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/833-b11b3187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)