小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

またボーズ!

 三春町内を散策していると雨が降りだし本降りに。
 別件があり移動、奥が用を足しているうちに川を見に。

DSC01249.jpg

 本降りの川を眺めていたらいつの間にか居眠り。
 目が覚めると小降りに。
 当然、釣り。

 ポツポツと飽きない程度に反応があるのですが、鈎がかりが。
 全然釣れない。
 魚が反応するが鈎にかからない。
 ここはというポイントから出るのだが釣れない。

DSC01250.jpg

 ここでは釣れるかと思ったがウンともスンとも。
 昨日に続いて今日もボーズ。
 釣れない福島の渓流でした。

 最高のコンディションだったんですがね。
 
  1. 2015/09/18(金) 19:30:58|
  2. 福島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の小畔川 水位がまだ高いがポイントを押さえれば良型が | ホーム | 舞鶴館道場が無くなってしまった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/840-af46db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)