小畔川通信

 川越市内を流れる小畔川の日々その他をお伝えします。

名栗でヤマメ遊びがカワムツ遊びに。

名栗へ
 久しぶりのヤマメ遊びとやって来ましたが、期待と裏腹に出るのはカワムツばかり。

DSCN2645.jpg

 やっとヤマメを釣ったと思いきや、でっぷりとしたカワムツ。
 メタボカワムツながら走る走る。
 竿をグイーンと曲げてくれました。
 ヤマメポイントなんですがね。



DSCN2649.jpg

 婚姻色に染まったカワムツ。
 追星も出て凄いことになっていました。
 赤不動!


DSCN2651.jpg

 絶対にヤマメポイントなんですが、どうゆう訳かカワムツ。
 ヤマメが居ない訳ではありません。
 近寄ると足元からシューっとすっ飛んで行く小さいのが確認できました。


DSCN2653.jpg

 今日はどうしてヤマメにフラれたかなんて考えながら、この橋へ。
 こんな橋、好きです。
 
  1. 2017/06/24(土) 22:38:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月24日 夕の小畔川 ライズがあるもドライ撃沈! | ホーム | オイカワが戻ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koaze.blog113.fc2.com/tb.php/960-2eb37ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)